羽ばたく400羽

部屋に500冊ぐらい本があったけど400冊ぐらいブックオフで買い取りしてもらった。本が置いてあったスペースがスッキリしたのは勿論だが、気持ちもなんだか軽くなったきがした。無意識に思考が整理されたのかな、そんな事考えながら残った100冊ぐらいの本を眺め「残りはどうしよう、全部買い取り?それとも少しは残しとく?」とかイロイロ考えてた。

答えは、また後で決めようという結果になった。ただ、本って暇つぶしにも使えるし単純に楽しみたい時にも使えるし結構置いておいても損しない物だと思う。まぁ歩いている時や寝起きなんかにどうするか答えがパッてでてくるだろう。

ゲームでもやって今日は寝るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?