プロギング40日目

こんにちは。広島市のマーチンです。
今日はお休みです。

今朝もプロギングをして来ました。

ポイ捨てゴミ

ベンチにはタバコの吸い殻🚬、発泡酒の空き缶、忘れ物のカーディガン。

10月12日のゴミ

今朝はタイムフリー×エリアフリー機能で、
J-WAVE「TUDOR TRAVELING WITHOUT MOVING(ナビゲーター野村訓市さん)」を。

渋谷再開発により残念ながら閉店した
VISIONとCONTACTについて想うことについて語られていました。

SOUND MUSEUM VISIONについてはお世話になりました。訓市さんが主催されたイベントにも行きましたね♪

ブッキングされたDJも、レギュラーパーティーも、空間も好きでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?