見出し画像

大事な時に実力が発揮できる人と出来ない人の違い!

リクエストです!Kくんからの。

Kくんって誰やねんて感じですよね。

僕の先輩でもあり、友達です。

リクエストがあるとネタに困らないのでいいのですが、笑

今回は真面目なリクエストいただきました。

大事な時に実力が発揮できる人とそうじゃない人の違いって

一つは執念だと思いますよ。

あなたはその目標にどんだけの執念がありますか?て聞かれた時に

心の中で一歩引いちゃう人はちょっと執念が足りていないかもしれません。

死んでも叶えてやるくらいの気持ちでやっている人とそうでない人は

やっぱり差は開きますよ。

もう一つはゲームをコントロールする力ですね。

執念だけでは目標を達成することは出来きません。

だから頭を使う必要があります。

自分がどのように動けば試合をコントロールできるか、

コントロールするにはどれくらい自分が動く必要があるのか把握しておかない

と試合には勝てないし、実力も十分に発揮出来ません。

頭脳と力を存分に使える人が力を発揮できます。

準備をしたり、考えておいたり、状況把握は頭脳ですね。

力は執念だったり、踏ん張りだったり、エネルギーですね。

自分と状況を理解することは全てにおいて重要です!

勝つためにはゲームがどのように回っているかを知る必要がある!

真面目な話は酒を飲みながらでも語りたいですね。笑

お友達募集!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?