NiziUが「しゃべくり007」でバラエティ初出演♬一生懸命な姿にTT

こんばんは😊

まさきです!!


もうすぐ11月も終わりますねー!!

今週の23日に『しゃべくり007』が放送されていて、NiziUがバラエティ初登場でした♬

画像1

【出典】しゃべくり007公式サイト

いやーー嬉しい✨✨

しゃべくり007も好きやし、それにNiziUが出るなんて幸せですね😆✨

ミイヒちゃんが出られないのは残念ですが😢


しゃべくり007はアドリブ性が高いし、それに対応できたらどこでも通用しますね!

有田さんマジおもしろい!!

好きやわ〜✨


リクちゃんは明るくて面白いイメージでしたが、「ちょっと変わった空手講座」をやったときの「しゃあ!しゃあ!しゃあ!」のときめっちゃ可愛いかったな😊

もう全力!!

みんな堂々としゃべっていてすごいな〜✨

面白いかどうか別にして(笑)

チャレンジが素晴らしい♬


1番面白かったのは後半の「Shabe Project Audition」略してしゃべプロ!!

これからバラエティで生き抜いていくために、芸人さんによるオーディション、それがしゃべプロ!!

審査に合格した人は上田しわキューブが1つもらえて、2つ集めるとくりぃむ上田さんの顔が完成します♬


マコちゃんが先陣きって「マルゲリータ」をやっていたけど、あの勇気が素晴らしい(笑)

さすがリーダー☘️


マユカちゃんは毎回印象変わる😊

ほんまにカメレオンまゆか✨


リクちゃんはタラちゃんとイクラちゃんのモノマネをやっていたけど、無茶ぶりされてからの対応力がめっちゃ素晴らしかった♬

NiziUの中ではお笑いのセンスは、リクちゃんが1番なのかな❗️


お笑いの実力はまだまだこれからで可能性しか見えてないけど、やっぱ芸人さんはすごい✨

どんな材料でも美味しい食材に変えられる力がほんまに天才やなと思って、いつも感心しています😆

芸人さんも努力の積み重ねがあったから、今のステージにいるんですね♬

何事も努力あるのみ!!!


世に出ていくといろんなことを言われると思うけど、NiziUにはいろんな人に笑顔を与えられるような存在になってもらいたいですね😊✨

何年か前に『一日一笑』と教えてもらったことがあって、「一日最低一人でも笑顔にすること」という意味です😆

その言葉を聞いてから、毎日意識するようになりました♬

僕もいろんな人に笑顔を与えられるような大人になっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?