感動しまくったNizi Projectの第2弾が7月13日に応募開始🌈

こんばんは😊

まさきです!!


前回はNiziUの新曲について書きました♬

プレデビューして1年が経つんですね✨

昨年の3月頃に友達から薦められて、Nizi Projectを観たのがきっかけでNiziUにハマりました☘️

Nizi ProjectはNiziUのメンバーを決めるオーディション企画で、いろんなドラマがありました🌈


そして「Niziプロジェクト」の第2弾が開催されることが決まりましたね✨

Nizi Project Season 2

今回は男性バージョンです🙋‍♂️

2019年7月から開催された第1弾の応募は1万人超でした♬

今回は何人の応募があるんでしょう😊

13日に応募を開始して、プロデューサーのJ.Y.Parkさんはオーディション審査のために11、12月に来日すると明かしています✨

第1弾よりもスケールアップするみたい!!

エントリー部門は「ボーカル」「ダンス」「モデル」「ラップ」に加え「作詞作曲」が新設されます🎶

オーディション会場は宮城、東京、北海道、兵庫、愛知、沖縄、福岡、広島、ロサンゼルス、ニューヨーク、韓国のソウルです😊

今回は大阪の会場がないんですね!


作詞作曲の追加に関して、J.Y.Parkさんは「自分たちの言葉で歌詞や曲を表現していけるような、カラーを打ち出せるグループをつくりたい」と理由を説明しています!

グループの人数は今回も未定😊

メジャーデビューは2023年3月でオーディションで選ばれた候補生は日本、韓国での育成合宿を経て、2022年12月にデビューメンバーが発表されます✨

NiziUのときはファンが男女共に多かったと思いますが、第2弾は女性ファンが多くなりそうですね♬

狙え!第2のBTSですね🎤

事務所は違いますが😆


第2弾も観たいと思います♬

NiziUは知っているけど、Nizi Projectを観たことがないって人は多いかと思います😆

HuluのNizi Projectでは、YouTubeでは観ることができない参加者の挫折や葛藤、ハンパない努力を観ることができます☘️

その努力を観たからこそ、本番での成功にめっちゃ感動しました🥲

毎回号泣です😭😭

彼女たちのかいた汗並みに(笑)


見所は最初から輝いてるメンバーもいたり、合宿では下から数えたほうが早い順位から努力して勝ち取ったメンバーもいます😊✨

努力で変えられるんだっていうことを改めて教えてもらいました♬

Nizi Projectをまだ観たことがない人はぜひ観てみてください♬

第1弾を観た方は一緒に第2弾を応援しましょうね😊✨

🌈Nizi Project(Hulu)🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?