見出し画像

ロケ地訪問「西武珈琲西新宿店」

推しメンの卒業で最近気になっている乃木坂46筒井あやめさんが乃木坂配信中で訪問されていた喫茶店「西武珈琲西新宿店」に行ってきました。

ちょうど勤務先新宿本社の近郊ということもあり、空いてそうな平日の少し遅めのランチとして訪問。自分と似たような人が多くいましたが、10分程度の待ち時間で入店することが出来ました。

お店はレトロな雰囲気で名古屋に転勤していた時によく行った昔ながらのザ・喫茶店という雰囲気で筒井さんが好きになるのも頷ける。

流石にご本人が食べられていたパフェは遠慮しましたが、ランチということで昔ながらのナポリタンとコーヒーをいただきました。

美味しいナポリタンとコーヒーを食し、ゆったりと優雅なランチを過ごすことが出来ました!

次回はパフェにも挑戦ですかね。

■乃木坂配信中

■食べログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?