見出し画像

思考を眺めてみる

こんばんは

今日は都内へ
久しぶりに足を運びました〜

人が沢山いるところへ久々に行ってみて
人のパワーって偉大だなって思いました!

さて…
今日は何を書こうかと思いまして

最近の基本は
書くことがなくてもいい
という事(笑)

とても気が楽です〜

そんな事言ってると
本当に書くことがなくなるよって

そんな心配する位ならば…
何を書こうかと考えるよりも

今、何を考えているのかを
意識してみたり

今を大切にしてみてもいい
のかもしれません

どんな思考が浮かんでこようとも

あなたは思考を眺め続けてみてもいい

どんな思考でも
その思考はあなたではなく…

あなたはその思考を
眺めている存在である

あなたが眺めている事に
気づいている時

あなたはその思考を
自由に扱う事ができる

どんな思考もあなたではない

あなたは思考を眺める存在である

ゆったりと眺められる時
あなたはすでに豊かである

特別なことはしなくても
あなたは豊かな自分になれる

よい週末をお過ごしくださいませ

本日も読んで頂き
ありがとうございました

#思考を眺める
#本当の自分
#豊かな自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?