見出し画像

015 KAKEHASHIについて

 2021年も残り少なくなってきたので、KAKEHASHIについて改めて書きます。

 「横須賀市を想う人のために私たちにできることはないか。」との想いから始まった私たちの活動。

 ボランティア活動から始まり、限界を感じて決意した法人設立からもうすぐ2年が経ちます。

 “熱い想いを持つ人の想いを実現する架け橋となることでその想いを実現し世の中をもっと良くする”

 というビジョンを掲げて走り続ける日々の中で、数々の貴重な出会いを重ね、多くのことを学ばせていただきました。

 私たちのような一般人にできることは限られている。
 世の中を劇的に変えられる術は持っていないし、そんな力もない。

 だからこそ、

 誠実に、謙虚に、ひたむきに、明るい未来に向かうための坂道を仲間と一緒に、一歩一歩前に進んで行くことを心がけています。

 少し早いですが、2021年も私たちの活動を見守っていただき、ご声援をくださった皆様ありがとうございました。

 このようにSNSにおいての御礼と決意表明で恐縮ではございますが、熱い想いを持つ人が活躍することでより良い世の中を作ることを目指し、引き続き“カケハシ”をしてまいります。

 一般社団法人KAKEHASHI 代表理事 高橋正和、山中靖

https://kake-hashi.info/?page_id=52

熱い想いを持つ人の想いを実現する架け橋となる活動を展開しております。皆さんのサポートによって私たちの活動を日本全国に広めたいと思っておりますので、今後もよろしくお願いいたします。