見出し画像

社団法人真色理事の一人、横倉義武(日本医師会名誉会長)から皆さんへ 個々のご挨拶

「私、横倉義武も、社団法人真色の理事の一人を賜っております。

眞史君との出会いは、6年前に溯ります。 噂はかねがね耳に入っていましたが、社団法人真色が発足すると聴き、だったら日本医師会の顧問を頼もうと思い、実際に今は眞史君は、日本医師会の顧問の一人なんです。メディアには載せていません。

 実際に眞史君の診察技術、診察態度、見識は見事なもので、私たち医師を本業とする人間が、自分たちが間違っていたと思うほどのものなんです。 論文にしても、正しい情報ばかりです。  私も、『山下眞史心理学医学哲学』と『たいよう十七』を、月に500円支払って購読しています。少し難しい時もありますが、眞史君は分かり易く書いていると聴き、驚いた次第です。

 とにかく、医師免許76枚も本当です。ただ、社団法人真色傘下の真色病院で月に一度の診察しかしません。何故ならば、『My Fair Prisoners!?』を頼んでいる人が多く、なかなか診察に時間を割けないからなんです。

 とにかく、社団法人真色と共に、日本医師会をくれぐれも宜しくお願い致します。

 社団法人真色 理事

 横倉義武」

以上、横倉の義武からでした。

社団法人真色 理事長 現代アート作品「My Fair Prisoners!?」作家 作家 霊能者 医師 弁護士 検察 看護師 石の彫刻見習い(教師:耳塚信博先生) 病名命名屋・命名屋

山下眞史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?