見出し画像

今週の競馬で勝ちたい人に贈る全力アドバイス

8月となりました。
先週に続き今週も新潟&札幌の2場開催です。

2場開催ということで狙いやすいですが
新潟は大雨の影響で馬場が悪そうですね。

今週の重賞は
レパードステークスとエルムステークスです。
こちらも的中させていきたいですね。

さて、毎週土日が来ると

当たり前のように馬券を買うわけですが


多くの人は馬券が当たりません。


さらに毎週お金が減っていっても
さほど気にしない人が多いのです。


それはなぜかというと

負けることに慣れてしまっている

というわけです。



馬券が当たらないのは当たり前

競馬で負けることも当たり前

資金が減るのも当たり前

そんな人だらけなのです。


私が会社員時代の同僚たちがそうでしたし

競馬場に毎週来ているおじさん達も

そんな人だらけでした。


はっきり言いますが

この状態は本当に危険です。



それはたまには当たるかもしれませんが

負けに慣れてしまっている人というのは

それまでに

10万負け、20万負け、30万負け、20万負けと続き
そこで20万勝って喜んでしまっているのです。

もちろん20万円勝ったら嬉しいですが

トータルでは60万円負けなわけですよ。



さらに、そこからまた

20万負け、30万負けと続き

最後はどのくらい負けているかも

分からなくなるのです。


私はそんな状態が本当に嫌だったので

競馬を必死に研究しました。


どうしたら勝てるのか

どうしたら負けないで済むのか

どうしたらトータルでプラスになるのか



などなど

本当に研究しました。

それこそ睡眠時間を削ってです。


だからこそ、

3点予想は11年も続いていますし
8年間もプラス回収できているのです。


また

競馬以外のプライベートが充実しているのも

必死に競馬を研究したおかげなんですよね。


ギャンブルはトータルで勝ってなんぼです

だからといって、忙しいあなたに

競馬を必死に研究しろとは言いません。




ただ、ひとつ

私からのアドバイスがあるとすれば




勝っている人の真似をしろ


これです。


すでに当たっている人と同じ予想で
勝負すれば、当たると思いませんか?


すでに勝っている人と同じ馬券を買えば
高確率で勝てると思いませんか?


3点予想の有料コースでは
7月にこれだけ当たりました

http://jravan.blog.jp/archives/88718042.html


たったこれだけか?
と思う人は、ご自身で予想してください。


または他に勝ち続けている

予想家さんを探しましょう。


しかし

わずか3点で
これだけ当たっており

万馬券や3万馬援も当てている


そんな予想を知りたい場合は

3点予想に参加されることをお勧めします。

http://jravan.blog.jp/archives/88669517.html


3点予想には、無料予想もありますが

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

メルマガ無料予想(プレゼント有り)

LINEでも予想を無料配信中

検索→@masa1(@をお忘れなく)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



本気で競馬で勝ちたい場合は

有料会員が断然お勧めです!

《勝っている人の真似》さえすれば

あなたが競馬で勝つことは

容易なことだと想像がつくはずです。

予想がいいな、と思ったらサポートしていただけると嬉しく思います。もっともっと頑張れます!