見出し画像

安田記念予想もダービーを当てたあの男に乗れ

先週の日本ダービーは武豊騎乗のドウデュースが勝利。

6度目、しかも50代でのダービー勝利に東京競馬場は歓喜しました。
まるでコロナ前のような大熱狂でした(私も現地にいました)

ドウデュースは単勝3番人気、
2着に来たイクイノックスは2番人気でしたが、


1番人気のダノンベルーガは4着に敗れました。



単勝1番人気が飛んだため、馬券を外した人も多かったはずです。


もちろん、この方もハズレでした。
しかも単勝に999,900円突っ込んでるというw

さて、粗品の予想はどうでもよいのですが


日本ダービーを
7番人気アスクビクターモア本命で当てている男がいます。

穴党のこの男です↓


ネットでの名前出し、顔出しがNGのため
ミスターXと名付けているのですが


そんなミスターXの買い目は
アスクビクターモアの単複とワイド3点でした。

ミスターXの穴馬予想に乗って
日本ダービーで馬券を当てて儲けた人も多々いたようです。


ミスターXはダービーだけではなく
皐月賞や大阪杯の馬券も当てています。



そんなミスターXが
安田記念も予想してくれることになりました。


ミスターX予想は本命を教えるだけではなく、

買い目もしっかり教えてくれます。
これは初心者にも嬉しいことです。

ミスターXって誰だよ!って突っ込みたくもなりますが
本当に予想は上手いです。



◆ミスターX予想の特徴

・1番人気を本命にしない
・買い目は単複と馬連(馬単)、ワイド
・相手は3~6頭

◆ミスターX予想はこんな人に向いています

・馬券は当てたいが安いのは嫌
・穴馬の単複で勝負したい
・そろそろGIを当てたい

◆ミスターXの予想実績

フェブラリーS→馬単4,690円 的中
大阪杯→馬単39,630円 的中
皐月賞→馬単7,540円 的中
ダービー→複勝410円、ワイド2,510円(Wで的中)


馬券のアレンジ(3連系)は自由ですが
できればミスターXの予想と買い目をそのまま買うのがオススメです。


◆情報はいくらで知れるの?


皐月賞も日本ダービーも当てて

多くの利益を叩きだしたミスターXの競馬予想。


穴予想でここまで当たる予想家は
なかなかいないと思われます。


本来ならば、

情報料は5万円、10万円取られても不思議ではないですが


今回は特別で
かなり安くしてもらえています。


ただし人数限定なので、

ご希望の場合お早めにお申込みください。


ミスターXによる安田記念予想料金
2万円 → 9,900円(先着10名限り)

▼購入はこちら(クレカ限定)

この料金が安いかどうかは個人差はありますが

自分で予想して何万円も損するよりは

当たっている予想家に9900円を払ってでも
予想を教えてもらって方が良いと思います。

ちなみに、情報会社には
5万円以上の情報料を取るところがザラにあります。
よく分からない情報会社で、でもです。


それに比べたら、
ダービーも皐月賞も大阪杯も当てている人に
9900円で予想を教えてもらえるのは安いですね。

競馬歴20年の予想屋マサもオススメします!

▼安田記念ミスターXの予想はこちらからどうぞ


予想がいいな、と思ったらサポートしていただけると嬉しく思います。もっともっと頑張れます!