見出し画像

(無料公開)根岸SとシルクロードS予想

東京メイン根岸ステークス(GⅢ)

ダート1400m、4歳以上オープン別定


GIフェブラリーSに繋がる重要な一戦。



本命は◎バトルクライ


初の重賞挑戦となった昨年のユニコーンSでは
8番人気ながらも3着と好走。


直線で詰まる不利さえなければ
もしやと思わせる走りだった。


東京1400mはベストの舞台であり
相手関係からも、ここはチャンスとみる。



相手は

レモンポップ

ギルデッドミラー

ヘリオス

テイエムサウスダン

セキフウ

タガノビューティー


馬券はもちろん

◎バトルクライからの3連単1頭軸流し

ではなく


相手を絞ってのボックス買いです!(笑)


しかし

バトルクライの単勝は買います。


そして

相手を選び3頭ボックスで勝負です!

3連複なら1点買いですね(≧▽≦)


根岸Sの買い目3点はこちら


中京メインはシルクロードステークス(GIII)

芝1200m、4歳以上オープン・ハンデ戦


こちらは3月に行われる高松宮記念の前哨戦

ハンデ戦とはいえ、好メンバーが揃った。





本命は◎ウインマーベル



昨年のスプリンターズSの2着馬。

これまで、1200mに限ればデビュー以来、

全て3着以内であり7戦連続連対中でもある、





今回はトップハンデとなるが

ここを克服して本番に向かいたいところだ。





相手は

トウシンマカオ

マッドクール

ナムラクレア

キルロード

マリアズハート

シャインガーネット



ウインマーベルには勝って欲しいですが

今回はハンデもあるので



どうなるか分かりません、、



なので



こちらも相手を絞ってボックス買いです!


シルクロードSの買い目3点はこちら


予想がいいな、と思ったらサポートしていただけると嬉しく思います。もっともっと頑張れます!