見出し画像

【ネタばらし】競艇3連単2点買いとは

ちょっとした話題になっている

競艇の3連単2点買いで勝つ方法ですが

▼知らない人はこちらを読んでみて下さい


ネタばらしをしようと思います

競艇する人もしない人も
一番気になるのは


3連単2点買いで本当に当たるのか?

再現性はあるのか?


ということだと思います。


これについては
過去2年間を検証してますので
自信を持って「当たる」と言えます
もちろん再現性もあります。

しかし、
ギャンブルなので当然負ける時もあります。
負けが続くことだってあります。

それでも

2点買いなのでダメージは少ないです

逆に、連勝することもあるので
トータルでは勝ちと言えるでしょう。



次に気になるのは

3連単2点買いで配当はいくらなのか?


ということだと思います。


それについてもお答えします。


ズバリ

平均配当は3,300円です


なんだ、たったの3300円か

3連単なんだから俺はもっと高配当を狙う!
という人はそれで良いと思います。

どうそご自身の買い方で頑張って下さい。


しかし、

よく考えてみて欲しいのですが

たった2点買いで
この配当はおいしいと思いませんか?

3300円はあくまでも平均なので

良い時は6000円や8000円も当たっています。

わずか2点買いで、です



次に、

3連単の2点はどのように教えてくれるのか?

買い目の配信か?という点ですが


買い目配信とは違います!

すでに買い目は決まっていますので

それを教えます。

あとは当日にその数字を買うだけです。


なので

新聞も予想もオッズも必要ありません。


決まった数字を買うだけなので

超かんたん、らくちんです(≧▽≦)


それ以外の気になる質問については

こちらの記事で書いてますので

チェックしてもらえたらと思います




予想がいいな、と思ったらサポートしていただけると嬉しく思います。もっともっと頑張れます!