見出し画像

グレショーが終わりました

こんばんは。
随分間が空いてしまいました。

今日は私が応援しているAぇ!groupのお話です😄

先日グループ結成5周年を迎え生配信があり、楽しく観ていたら最後の最後に涙無くしては観られない大晴くんへの宮崎P(横山くん)の言葉があり、ヨコ自体も悔しくて哀しくて仕方がないんじゃないかな?ヨコさえも解雇の理由を知らないのかも?との思いが湧いてきました。

アフタートークで、京セラ2日間の、ファンミーティングを開催すると発表があり沸き立つ気持ちと裏腹に大晴くんを思わずにはいられませんでした。

きっと一緒に出たかったよね?一緒にデビューを目指したかったよね?

勿論、彼がしたことはそんな甘いことを考えては行けないような重大なコンプライアンス違反なのでしょう。

それが、表沙汰になれば彼の今後にも左右されるかもしれないから、皆が口をつぐんでいるのでしょう。

今はそっとしておくしか無いんですよね?でも彼のファンの気持ちを考えるとフト辛くなります。

5人のこれからを見守っていてね。
悲しいけどそう言うしかありません。

今週末は、そのファンミがあります。
2日間行けることになっているので、楽しんできます。

デビュー発表あるかしら?あって欲しいです。

それにしてもチケットが破格で売買されていますね。

きっとたくさん当たってしまったのでしょう。見ていたら6名義とか8名義中の何番目かをお譲りするとかもありました。

そんな、最後の最後に回ってくるチケットは悲しいお席かもしれません。
でも、中高生だったらあの価格で入れるなら天井でも何処でも…って思ってしまうかも?

とにかく楽しませてくれる準備は出来てるとのことなので、思いっきり楽しんできます。

そうそう、大好きなグレショーのレギュラー放送が終わってしまいました。
前から決まっていたのでしょうけど、ファンが知ったのはつい最近です。

私達ファンが悲しいのは勿論だけどきっと近々デビューがあって、忙しくなる彼らを思っての終了かと思っています。
その公式さんへ、今までお世話になった劇団の主催者の方々のたくさんのメッセージがXにポストされています。

あの番組を労っているのも確かだけど、きっと皆さんはAぇ!さん達にエールを送ってくれているのだと思っています😊
愛すべきAぇ!さん達。
たくさんの人に愛される5人(6人)なんですね。
3年半お疲れ様でしたm(_ _)m
私は途中からしか知らないのが少し悔しいけど、それでも観られたことが嬉しいです。
佐野くんのブログにあったように、
演技が上手いと言われたら「むかし、グレショーという番組があって…」の件を大きな声で話そうと(笑)思います😊
そう、その佐野くんのブログに泣かされてしまいました。
彼の文章は、ホントに素直で優しくて、どれだけ良い子なの?と思わされる文章です。
きっと心が綺麗なんだろうなぁ

佐野くん!ソロコンやってください。

お芝居の後で良いので待ってます✌

あ、正門くんは海外でお仕事とか?
色々噂はありますが、本人からの発表お待ちしておりますよ😜
グランメゾンだったら嬉しい😄

と、言う訳で始めてAぇ!groupのお話を熱く語ってしまいました💦
こんな私ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?