見出し画像

20世紀号に乗って

わたし的初日、観劇してきました
やっぱり増田さんのミュージカルは最高です💃

コメディーだから、増田さんのお顔がさながら百面相でしたね。
コロコロ表情が変わって観ていて楽しくなりました✌

前回のハウトゥサクシードより、より楽しめる脚本のように思いました😉
ストーリーが分かりやすいので私にも一回で理解出来ました
ただ、やっぱり海外作品なので日本人の感覚とは違う気がするのは私が素人だからでしょうか?
笑いあり手拍子ありのあっという間の2時間35分でした。
ずっとずっと踊って歌っていて欲しい

お席は前が通路で見易いお席でした

帰りに撮ったポスター

下記はタイトル画像のパンフを含めて今回のグッズです

めちゃめちゃ可愛い❤
アクスタが収まるらしい✌
これはどう使いましょう?

パンフとステッカー以外は一人一点までになっていました。
次の観劇時も並ばなきゃ!
友達に頼まれた分をゲットしまーす✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?