2019年に預言カフェでもらった預言とは

高田馬場の預言カフェにてもらった預言をアップします。
実は今この時に伝えられた預言が現実になっています。

〜以下、預言〜

私はあなたを愛してると
主は言われます。

あなたを応援してる人が
多いと主は言われます。

今は1つのライン
例えば水道管であるならば
1個の大きな土管だけで
何とかしようとしています。

でも細かい水流が
「こっちからも助けるんだ」
「こっちからも大丈夫なんだ」
という風にいろんな形で
ネットワークが繋がり
新しくされていかれます。

「ここがないと困っちゃう」
「これがないともう何もない」
ではなくて
生きていくために働くあなたと
真の神である私と
共にある中でもう一度
なにか繋がりの中で何か呼び出されていく。

あなたが多くを勝ち取り
多くを備え
多くを養っていく
何かそのようなものであるように
私はあなたに与えている。

良い物、良い武器を
ちゃんと持っていても
使わなかったら何もならないじゃなくて
その種はちゃんと種として熟れていく。

何かそのもっているものを
ちゃんともちいながら使いながら
それをくえて広がっていく
何か新しい逆転勝利というか
何かそのあなたが見なかったその道筋を
私はあなたに与えますと主は言われます。

喜んでいいんですよと主は言われます。

喜べなかった時期がたくさんあるから
「こんなことで喜んでいいだろうか」
「こんなことで大丈夫だろうか」
と恐れてしまう
そのようなことは誰にでもありますと主はいわれます。

だからこそ息子よ
あなたが通った試練
人が知らない試練がないように
あなたがそのような辛い茨の道を通った
だからこそあなたはたくさんの人たちを励まし
またたくさんの人たちを讃えあげていく
何かそのことができますと主は言われます。

居場所が変えられていく
何かそれを見るでしょうと主は言われます。

自分ではここにいる方が安全だし
ちょっと便利だし
ちょっとそういう時でも
息子よ私はあなたがいろんな人達のなにか
求めに応じていくと言うか
「こんなに必要としてる人がいる」
「こんなに僕を待ってる人がいる」
そのようにして自分自身でも思わなかった
閃き・アイデア、何かその喜びが
ますます広がるように
私はあなたを大きくしていきますと主は言われます。

ますます翼が開かれていく
そしてあなたの声がまるで歌う声のように
ますます人たちの中に広まっていく
息子よ、私はあなたを呼んでいますよと主は言われます。

音楽をする方かは分かりませんが
その何か過去に持っていた経歴
それは無駄ではなかったと主は言われます。

自分では途中でやめてしまったから
もうあれはなかったことと
自分で思ってるんでしょうけど
ちょうどよいときに蓋が開かれて
オルゴールが僕もっていたなと
ちゃんとそれはあなたのために良い時間として
私がそれを与えていきますと主は言われます。

健康においても経済においても
ちゃんと私があなたを守っています
主は言われます。

もちろん時にあれちょっとおかしいな
ちょっと予定通りじゃないな
そういう時はもちろんある
でもこのこの世にあっては感難
がありますと聖書にありますけれども
「何にもないから祝福」
「何にもないから幸せ」
ではなくてこの難しさがある中において
真の神である私が変わらないので
あなたが安心して道をみていく
船にどっかりとのって大丈夫だ
僕は進めるとなんかあなたのそのいい意味での
安定感というか安心感が人達にそうだ
大丈夫だと僕たちも道を選ぼうと
何かそのようにしていい意味で人達が
新しい道筋に経済が何か状況に繋がっていく
私はあなたを用いていくと主は言われます。

我が愛する息子よ
私はあなたと共にありますと主は言われます。

宜しければサポートをお願いします!一人でも多くの方に有益な情報をお届けしたいと思っています