見出し画像

お朔日参り(おついたちまいり)してきた結果。

今朝、神社に行きたい!!!
使命感に駆られて出勤前に
かなり駆け足で行ってきました。

よくよく考えると今日は8月1日。
一粒万倍日🌾🌾🌾
 
呼んでいただいたことに感謝を伝えつつ、
ご挨拶に行ってきました!
 
すると、、!  
 
 
今日は例大祭だったようで、
沢山の山車が参道に並んでいる!
お囃子も聞こえるし、
なんて活気ある空間なんだ!と感動🥰
賑わっていました。
というわけで、
時間も早く御朱印はいただけなかったけど、
良いタイミングでした✌️
 
感謝⛩✨
 
8の年の8月。7の月。
そして1日の8の日。
一粒万倍日🌾✨
 
これはいいこと起こっちゃうね。
 
これを読んでくれたあなたにも
このご縁をプレゼント🎁✨
受け取って貰えたら嬉しいです♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?