見出し画像

No.558 人を繋いでみる

▪️価値提供には色々な形がありますが、人の紹介もその一つだと考えます。

昨日は会食に行ってきました。

勤めている会社の同僚と、社外の人を繋げる形で、私が主催した3人の会食でした。

これまではどちらかというと、住んでいる地域では移住者ということで、いつも紹介してもらう側に甘んじてました。

自分からお繋ぎしたのは今回が初めてなような気がします。

▪️結果、やってみて面白かったです。

お互いのリソースを組み合わせて何か面白いことができそうなアイディアが色々と出てきました。

社内と社外で明確な線引きをしていたのですが、たまには自分が接点になってそこを繋げてみるのもありだなと思いました。

今日のまとめ)
人との繋がりは浅く広く細かい根を張り巡らせる。

本日も素晴らしい1日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?