見出し画像

大学に着くとお腹すく

大学に到着すると腹ペコになる。まさに今だ。

私は、しょっちゅう腹ペコになるので、いつもお腹をグーグー鳴らしている。雅なお稽古の稽古中でも容赦なく鳴る。お腹が少し空いている状態の方が向いているお稽古内容ではあるが…加減が難しい。

だったら、たくさん食べてから大学(お稽古)へ行けばいいという問題では、私の場合はない。しっかりお腹が空いたときに食べたいからだ。頑固。


しかし、お腹が空いて身体が〝 何か食べたい!〟とグーグー と教えてくれた時点で、私の脳が〝食べたい〟と思っているかは別の話しだ。
お腹がグーグー言っていても学習意欲が続いているうちは音は無視して勉強してしまう。

ぐぅ…ぐぅ……ぐ…っ……(お腹)

さて、次の指定書を借りて読もう。


いただきましたサポートで夜食を購入します🍡🍵ありがとうございます😊