見出し画像

【✨高嶺のなでしこ🌸】元ラストアイドルメンバーを含めた"新アイドルユニット"10/26遂にCDデビュー👏😊目標は2年後に"日本武道館"公演!!

高嶺の花とは?

遠くから見るだけで、手に入れることのできないもの。憧れるだけで、自分には程遠いものの例え

大和撫子とは?

大和撫子は日本人女性の美しさを褒める際に使う言葉です。
控えめな印象があるものの、芯が強くて凛々しい様子をナデシコの花🌸に例えています

そして、高嶺のなでしことは?

多くの人から憧れられる大和撫子のように、日本女性の清楚な"美しさ"と"可愛らしさ"を持った"誇り高き"アイドルグループを目指す!!
というコンセプトによって始まったアイドルグループである!!

10人組のアイドルグループ

松本ももな/高嶺のなでしこ
籾山ひめり/高嶺のなでしこ
橋本桃呼/高嶺のなでしこ
日向端ひな/高嶺のなでしこ
星谷美来/高嶺のなでしこ
城月菜央/高嶺のなでしこ
春野莉々/高嶺のなでしこ
東山恵里沙/高嶺のなでしこ
葉月紗蘭/高嶺のなでしこ
涼月すう/高嶺のなでしこ

2022年10月26日(水)CDデビュー👏🎊🎉(^▽^)/

デビュー曲として発表された「アンチファン」という曲名に当初は「あれ?」と首をかしげたものだがよくよく聴いてみると。。。

女性の芯の強さ、決して人に対して振り回されないといった心の強さが表現されているのだが最後の方には、本当は強がっていても傷つかないで生きることなんてできない、しかしきっと今よりもっと強くなれる!!
といった前向きな詞で構成されている楽曲である!!

これから彼女達が見せてくれるであろう、歌やパフォーマンスは勿論のこと、笑顔や涙といった"日々の感情"を見せてくれるかと思いますので一時も目を離さず彼女達の"これから"に注目していただきたいなぁああ!!
と思います😊

2年後は日本武道館のステージに!!

メンバー最年長であり、元ラスアイメンバーでもある『松本ももな』はグループの目標として2年後の日本武道館公演を掲げました😊

彼女は秋元康プロデュース、元ラストアイドルメンバーであり、48グループや坂道のメンバー同様。。。

日本武道館、東京ドーム、そして紅白歌合戦!!
この夢を描いていたのではないかと思いますし、まさりゅう自身"ラストアイドル推し"としてもこの夢を描いてきましたが。。。

2022年5月末、約5年間のアイドル活動の終止符が打たれてしまいました😭

しかし今、違う場所や環境で新たな夢のスタートが始まったわけです!!
そんな彼女達の夢をこれからも彼女たち同様、一喜一憂しながら見守っていければと思っています!!

『夢は全力で伸ばした手の指先の1ミリ先にある!』

かつて、秋元康がHKT48のオーディションでメンバーの前で言った名言であり、ラスアイ時代のプロデューサーバトルにおいて、松本ももな率いる『シュークリームロケッツ』をプロデュースする際に松本ももな、小澤愛実、長月翠らに言った言葉である!!

高嶺のなでしこプレイリスト

10/31には豊洲PITにおいて初のファンミーティングが行われた!!

SNSにおいても精力的に活動する彼女達の姿を見て取れることができる!!
これからも見続けていきたいなぁあああと思う、今日この頃である😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?