1/16 人生の深い喜び

こんばんは。
 
 
相原です。
  
 
今日もご覧くださりありがとうございます。
 
 
今日は、非公開ですが、オンラインサロンなどを通じて知り合った友人たち向けに、コーチングのグループセッションをやってました。
 
  
セッションが終わった時、まだ彼らの人生が大きく変わったわけではありませんが、間違いなく、彼らの人生が大きく喜びの方向にシフトしていく、そんな予感がありました。
 
 
ノートに描いたそれぞれの物語が、花開いていくそんな感じです。
 
 
あとは彼らの喜びを祈るのみ。
 
 
そして、以前コーチングを受けてどうなったか一部報告してくださる方もその中にいましたが、
 

それを聞いて、

 
「やっぱやってよかったな。」って思いました。
 
 
心がじわーんってしました。
 
 
人の幸せが自分の幸せってこういうことを言うんだろうな。
 
 
そう言う幸せの輪が僕を通して、
 
 
そして僕の発信しているあらゆる媒体を通じて
 
 
どんどんどんどん大きくなっていってくれればいいな
 
 
そんな風に思いました。
 
 
おわり

--------------

無料メルマガやってます!

あなたの人生をよりよくするための情報やメッセージをお届けしています。

詳細と登録はこちらから。
https://bit.ly/2MwONJb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?