恐れと向き合い、自己を信頼して人事を尽くし、宇宙に委ねること



こんにちは。

いつもありがとうございます。

相原です。


今日はとても興味深い記事を含めての応援投稿です。
あるブログのシェアと僕の近況報告を含めたこの投稿が、皆さんの次の一歩を踏みだすエネルギーになればいいなと思います。


ーーーーーー
自己信頼。


他者信頼。


そして、ただ起きてくることを信じ、今ここに全力で集中すること。


これは簡単なようで難しい。


自分のことを心の底から信じている人。


目の前の課題や恐怖にちゃんと真正面から向き合っている人。


今ここに集中している人。


そういう人がどれだけいるだろうか。


逆に、自分の人生をよりよくするために一歩踏み出したいけどその一歩を踏み出せない人。


お金への恐怖、ブロックから動き出せない。


そういった方、数多くいると思います。


そんな方、ぜひこちらを読んでみてください。


・津留晃一さん前編
http://baco-crispy.cocolog-nifty.com/.../10/post-7edd.html
・津留晃一さん「後編」
http://baco-crispy.cocolog-nifty.com/.../10/post-7513.html


津留晃一さんとは、もうお亡くなりになられている方ですが、今でも精神世界とか願望実現などでは興味ある方だと知る人ぞ知る先生的な人です。


その方に学んだ、crispyさんという方のブログですが、最近友人がシェアしてくれて、僕の近況とマッチしていてかなり勇気ができました。


僕も3月で従業員(Emploee)としての仕事を1つ辞め、4月から新しい一歩踏み出します。


古いシステムからの解放です。


ぜひ、一緒に成長、豊かになっていきましょう(^^)


未来の自分は、物質的にも精神的にも必ず豊かになっているんだからね♪

ーーーーーーー

メルマガでは、Noteで投稿しているような人生をよりよくするためのメッセージはもちろん、各種コンテンツを定期的に配信しています。
詳細とご登録はこちらから。
https://bit.ly/2MwONJb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?