見出し画像

歌:愛されていいんだ

 ぼくは愛されていいんだ

どんな不器用でも愛されていいんだ

なかなか本音が言えなくて

アイコンタクトだけの逢瀬だね

でもね めいいっぱい君が好きだよ

仕事の後 いつも君を思い出す

ああ 神様は意地悪だな

連絡先を聞くことが出来なくて

運命の逢瀬しか チャンスが無い

自分で出会いを決めれれない

突然、君が現れる 愛を出しながら

アイコンタクトラブ 会話以上の会話

アイコンタクトラブ 以心伝心

互いに体が熱くなっている

会話しなくても したいことはひとつ

体を重ねることだよ

ああ、長い年数、すれ違い

ああ、愛されていいだよ

ああ、愛していいんだよ

運命は終着へと向かう

君はいきなり訪ねてくるだろう

いたずらな笑みを浮かべて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?