見出し画像

自己投資

 3月に臨時収入が障がい者にはあるので(北名古屋市)それ見込んで、YAMAHAの電子ピアノをAmazonで買いました。悩んだけど、えいっとくりっく。昨日頼んで、今日、クロネコヤマトさんで来ました。

 88鍵のフルキーボードで目茶目茶重い。15キロくらいあんじゃない?
説明書を見ないで準備しました。寝室に置いたので布団が引けない。今日から隣の今に布団を敷いて寝ます。

 とりあえず、練習曲をコードを弾きながら弾けます。1曲だけど。ヘッドフォンもついてきたので良かった^^さすが高いだけあるなあ。

ゲームクリエイターは万能でないと。今年は作曲に打ち込みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?