見出し画像

感謝しています2 ゴールドワードだよ

感謝していますか?

大半の人は、えっ???かもね^^

本当に、

感謝しています

という言葉は、人生に効く。

対人関係の引き寄せが起きている。来年、ゲーム開発販売の会社を興すことを、新しい友人にラインしたら、

サポートしますと書いてくれた。

ネットでのつながりだから、賭けに近い。詐欺師かという疑いがあるが、証拠写真を、示し、

仕事体験を書いてくれた。軍医さんで、イラクにいる、日本人とアメリカ人のハーフだ。娘さんがいて、奥さんを亡くしている。

近いうちに、軍医を辞め、日本で不動産ビジネスをしたいと書いていた。

狙いが正確だし、何となく宗教色のある人だが、

誠実さは、今までの人の中で1番に入るだろう。でも、様子は見る。疑念があるし、信頼と疑念は両輪だから、

それで彼の真実に迫っていこう。頻繁にわたしを理解していますかと尋ねてくる。

感謝しています

は、数年唱えていると、ある日から、自分の描いたことが現実に起こりだす。

気づいたのは、彼女になかなか会えないから、かわいい子の写真を見ていたら、

好みのミニスカートの女子と会うことが一気に増えた^^会う人は、自分の願望の引き寄せだから、

感謝しています

のゴールドワードは、人間の願望を叶えていく。起きそうもないことも起きる。

作業所で、滅多に来ない女性が、ジャージで来たのだが、どういうわけか、下のジャージが下がってしまった。

パンツごと。お尻が・・・ ぼくの目の前で。いくら願望を持っているからって、宇宙よ、サービス過剰だよ。一瞬ことだったが、

そんなことが起きた。(女性の皆さん、ごめんなさい🙇)

感謝しています

は、それくらい使うと効果がある。彼女か彼氏が欲しい人は、

そんな願望を強くすることをして、

感謝しています

を言って欲しい。数年たまった感謝エネルギーが起こすことなので、

数年はやって下さいね✨

どんどんと悩みが解消されている。感謝を使うようになったのは、

SITHホ・オポノポノを毎日、毎瞬、唱えていて、

簡易版の、

ありがとう あいしてる

を意識してやっているから。

嫌なことが消えてゆく。いい考えが浮かんだり、電話が来て、援助を受けれたり、

となりのおじさんから、ジュースを貰ったり、

女子との会話がゆっくり増えたり、モテたりといいことが毎日起きる。

お金が無いときは、もらい物が来る。だから、ギリギリでも問題ない。

人から勧められてやるには抵抗がある。

でも、騙されるつもりでやると、真実だったりすることが多くある。

お金がギリギリで作業所に行くと、差し入れがあって、アイスがもらえた。

そんなことばかり起きる。

順番がある。

毎日、ありがとう、あいしてますを言って、

運の土台を整えて、(運が良くなるからわかるはずだよ)

それから、感謝しています

を言おう。人生が変わることでしょう。

#生活保護研究者
#masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?