見出し画像

感謝とネット販売の実例

atone払い終わりました。わからなかったので、ファミマの店員さんに聴きながら、支払いを終えました。ほっとしました。

もう後払いはいいなと思います。商売するなら現金主義。その場で払う。

寝る前に、書いています。読者様に感謝したいです。

皆さん優しいですね。あと数日で、300日になります。ここまで頑張れたのも、たくさんのスキとフォロー、そして、痛かったけど、

叱って下さったコメント。応援していると書いてありました。ありがとうございます。

来年、2025年6月21日、夏至の日。そして、ぼくの55歳の誕生日に、生活保護起業をします。55でゴーゴーです^^

手に職がある方なら、(パソコンの創作スキルが必要。ゲーム、文章、音楽など)、PCとネットで、事業展開できます。

当面の人件費と0円にして、ネット上で販売していきます。しつこいですが、ぼくの例を見せましょう。

動画(KD2)

ショップ

こんな具合に事業展開します。これで売れるかどうかは、まだクリアしないといけないことがあります。

当面は、宣伝と割り切ります。

詳細事項を書きます。

Windows10専用です。USBコントローラーが無いと遊べません。

更にサービスします。

USBコントローラー無い人は↑で買えます。ぼくは0円ですが・・・

こんな具合です。ネットで商売をするのも、事業です^^

まず、商品を作りましょう。動画を撮りましょう。YouTubeにアップします。

その詳細はネットにあると思います。ググって。

#ゲームクリエイター
#masa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?