見出し画像

詩:しごと

いやだな

かいしゃいくの

またあのじょうし

あいたくない

そうだ

きぎょうしよう

でもなあ

たいへんそう

でも

やってみると

きぎょうじたいはかんたんだった

ただねえ

おかねがはいってこない

がんばると

たすけがきた

しごとをおしえてくれると

そんなめんどうみのいいせんせいがきた

ブログアフィリエイト

もうけるためにのうはうをおそわる

じっこうしないと

おきゃくがかうほうほう

あるんだこれが

いま、べんきょうちゅう

いま、じゅんびちゅう

いわゆる副業

ちょっといそがしくなる

けんきょさがいるなあ

じぶんなんか0なんだ

1からおそわり

いわれるままにやる

がんばってみよう

そうしよう

自分の出来なさを肯定し

ちがうしごとに切り替える

げーむをうることはいったんおやすみ

また、あたらしいほうほうがわかったらやればいい

じぶんのさいのうはうれなかった

でもねえ、どうがみてくれるひとがいる

ありがとうねえ

しんきいっしん

しごとをやりなおすよ

いえーい

しごとのうた

捨てる神あれば拾う神あり

そんなひとにであったんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?