見出し画像

コーヒーを淹れました

ご覧いただいて、有難うございます。
コーヒーを淹れました。
美味しかったです。

デジカメ、買ってしまいました。


キャノンのEOS Kiss M2 です。
ミラーレスということだったので、どんな感じだろう?
と思って買ってみました。




白黒写真も撮れます。

70Dと違って、軽いです。
コンデジとサイズがそんなに違わないのでオモチャみたいです。

スマホのカメラも結構良いので、カメラ、買いすぎかな・・・という感じですが・・・

散歩の時のカメラ撮影も良いな・・・と思いました。

でも、改めて70Dは良いカメラだったんだな・・と思います。
2013年のカメラですが・・・

しかし、コンデジ使わなくなってしまいました。
SDカードを入れ替えて、パソコンにファイルをコピーするとかいちいち面倒ですし、スマホで間に合ってしまいますから・・・

フィルムカメラもあったんですが、どこかに行ってしまいました。
フィルムの味があって良いんですよね・・・
でも、現像しなきゃないとか大変ですが・・・お金もかかりましし・・

カメラというと印画紙に印刷して見るというのが昔でしたが、
今だとスマホやパソコンで見るのが当たり前になってますね。
写真、印刷しなくなったな・・・・と思います。


すっかり使わなくなってしまったコンデジです。
2011年あたりに買ったのでもう11年前です。


インスタントラーメンを作りました。

インスタントラーメンを作るために野菜を茹でてます。


麺を茹でました、Gショックのタイマーで3分はかります。


袋ラーメンが出来ました。玉子も入れました。
美味しかったです。

最後までご覧いただいて、有難うございました。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?