見出し画像

アマゾンアプリストアをインストールしてみました

ご覧いただき、有難うございます。
windowsでアマゾンアプリストアがインストールできるというので、インストールしてみました。
ウィンドウズのマイクロソフトストアでアマゾンアプリストアと入れて検索します。
インストールには再起動が必要でした。


アプリを見ました。
ゲームをする方は良いのかもしれないですが・・・
アンドロイドのgoogle playと比べるとアプリの数が貧弱だな・・と思いました。
結局一個もアプリを入れませんでした。
プレビュー版だからかもしれないです。

ご飯がなくなったので、生協に注文しないといけないです。
そんなに米、食べたかな・・・って感じですが・・・

最後までご覧いだだき、有難うございました。

皆様も良い一日をお過ごしくださいね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?