見出し画像

バターチキンカレーを食べました

ご覧いただき、有難うございます。
ドラッグストアーで買った、バターチキンカレーを食べました。
ちょっと甘かった感じがしました。
いつも、グリーンカレーとか辛いカレーを食べているせいかもしれないです。
調理はレンジでチンするだけの簡単調理です。


昨日はごっつもり塩焼きそばを食べました。


美味しかったです。
塩味が良かったですね(^^♪


アマゾンでAGF の Cafe Latory のフルーツティーの詰め合わせを買いました。

ストロベリーティーを入れました。
いちごの味がして、美味しいですね(^^♪

粉末状のスティックのお茶なので、スティックから粉末をカップに入れて、お湯を注ぐだけなので簡単にできます(^^♪
ペットボトルのお茶よりも経済的かも?

今日はニコニコ生放送も久しぶりにしました。
楽しめたので良かったです(^^♪

最後までご覧いただき、有難うございます(^^♪
皆さんもステキな一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?