見出し画像

お弁当を食べました。

ご覧いただき、有難うございます。
お弁当を買ってきて、食べました。
カレーハンバーグ弁当です。
美味しかったです。
でも、ご飯の量が少し足りなかったような・・

今日はねとらじを聴いてました。

頼んでいた、すき屋の冷凍の牛丼が届きました。
値段が上がってました・・・
物価高だから、仕方ないのでしょうね。

一年前のnoteを見返してました。
去年、ファンヒーターを注文したんだな・・・とか思いました。

岩手はまだ日中暑いくらいです。


夕食にスパゲッティーを作りました。
野菜ばかりですが・・・
めんつゆで味付けしましたが、薄かったです💦

きのこを切るときに包丁で手を切ってしまいまいした。
うっかりです。
気を付けようと思います。

後片付けは面倒でしたが、なんとかしました。

Lady, Lady  babyface

最後までお読みいただき、有難うございます。
皆様もステキな一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?