見出し画像

お風呂に入りました

ご覧いただき、有難うございます(^^♪
お風呂に入りました。


日本の名湯の登別カルルスという入浴剤を入れました。
あったまりました。

お風呂は面倒なので、3日に一回という感じです。


登別カルルスのお湯です。
入浴剤を入れて、お風呂に入るのはちょっとした贅沢ですね。


まるごとバナナを食べました。
美味しかったです。


金ちゃんヌードルを食べました。
美味しかったです。

今日から4月なんですね。
新年度になるのかな・・

季節は春になりましたね。

最後までご覧いただき、有難うございます。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?