見出し画像

お茶を飲んでます

お茶を飲んでます。
普段はコーヒーを淹れてるんですが、
たまにはお茶も良いかなと思って・・・

急須は百円ショップで買ったものです。
無印良品で買ったものもあるんですが、使ってないですね・・・
もったいない感じもします。

急須で入れたお茶は美味しいですね。
2杯目が美味しいです。
コクがあって・・・

お茶は市川園のお茶が美味しいですね。

https://www.ichikawaen.co.jp/

はづつみを注文してましたが、美味しかったです。


今はスーパーで買ったお茶ですが、市川園のお茶と比べるとコクが今一つな感じがします。

ペットボトルのお茶は通勤とかには便利かな・・・と思います。

急須だとお茶の後始末が大変ですが、仕方ないですね・・・

市川園でもティーバッグのお茶も出しているので、お茶の後始末が面倒な方はディーバッグを使った方が良いかもしれないです。

でも、コーヒーを淹れる手間よりもお茶の方が簡単で良いですね・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?