見出し画像

味噌ラーメンを食べました

ご覧いただき、有難うございます。
味噌ラーメンを作りました。
サッポロ一番のものです。
乾燥野菜とたまごを入れました。
美味しかったんですが、写真加工をしていたら、麺がのびてました💦

昨日は親戚とラインで話をしていて、
燭台マットというのがあるよ・・・というのでアマゾンで買いました。
燭台にろうそくのろうがたまるのを受けてくれるというものです。

普通サイズは大だと思うので気を付けてくださいね。
僕の家のろうそくは小さいものなので・・・

骨伝導イヤホンも買ってみました。
親戚が買って、音楽を聴きながら、会話も聞こえるというので・・・

フェイスタオルも買いました。
ふかふかして良いです。

Xperiaのキャンペーンでもらったタオルもあるので、買わなくても良かったかなという感じですが・・・


こたつの上です。こんな感じです。



佐野元春  SOMEDAY サードアルバム サムデイはあまりにも有名な曲

母にお茶を淹れて、線香を上げようと思います。

皆様も良い一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?