見出し画像

さんまを食べました。

ご覧いただき、有難うございます。
スーパーでサンマを売ってたので買ってきて焼いて食べました。
美味しかったです。
冷凍弁当も良いですが、魚も良いですね(^^♪

スーパーに行って、コメのコーナーに行ったら、コメが品切れでありませんでした。
米が品薄という話はちらほらと聞いてましたが、僕が住む田舎でもそうなんだな・・と思いました。
米不足は新米が出回ると解消するという話ですね。
アマゾンでもコメが売ってますね。
僕は生協で買ったコメの買い置きがあるので、大丈夫です(^^♪
でも、スーパーで主婦の方が米の棚を困ったように見てました💦


お昼に麵職人を食べました。
美味しかったです(^^♪

Love So Tender

最後までお読みいただき、有難うございます。
皆様もステキな夜をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?