見出し画像

ツナパスタを作りました。

ご覧いただき、有難うございます。
ツナパスタを作りました。
パスタは百円ショップに売っている、パスタを茹でる容器で茹でました。
僕のパスタは3分で茹で上がるというので、プラス4分たして
500w 7分 レンチンしました。
ツナ缶があったので、白だしとめんつゆを入れて、パスタを和えました。
なんか寂しいな~と思ったので、刻みのりをたっぷりかけました。
冷凍のネギもかけました。
手抜き料理ですけど、美味しかったです。

百円ショップのパスタを茹でる容器、買ったのですが、使い方が分からなかったので使ってなかったです。説明書もどこかに行ってしまったので。

こちらの動画を見て作りました。

最近のお気に入りの曲です。
可愛い感じです。

最後までお読みくださって、有難うございました。
皆様のステキな夜をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?