見出し画像

固定電話の電話番号を変えることにしました

ご覧いただき、有難うございます。
固定電話はひかり電話になってます。
でも電話番号が住所でポン というサイトに載っているせいか、迷惑電話がかかってきます。
固定電話、あると良いかなと思ってますが、用もないときに電話がかかってくるのがうるさいので、ドコモに言って、電話番号を変えてもらうことにしました。
でも2750円かかってしまうそうですが・・
詐欺の電話がかかってきたときは無料で変更できるみたいです。

精神障碍者のJRの運賃が割引になるそうです。

私鉄は今年の6月かな・・・

こちらに詳しく説明してます。

僕の住んでるところは三陸鉄道なので、三陸鉄道は精神障碍者割引をしてくれます。

JR沿線の方は汽車で遠出できると良いですね。
介助者も対象です。

最後までお読みいただいて、有難うございました。
皆様もステキな一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?