見出し画像

駅で会った不思議な人

ご覧いただき、有難うございます。
今日もプールに行こうと思って、駅のホームで汽車が来るのを待ってました。
すると、僕と同年代なのかな・・・おじさんが駅の構内に入って、自動販売機のゴミ箱に空き缶を入れようとしてます。
上手く入らなかったので、手伝って、あげました。
おじさんはチューハイの缶を持っていて、
無精ひげでした。
スマホを出そうとしたら、落っことしてました。
スマホは旧型のXperiaみたいでした。
友達が来るから待っていると言ってました。
昼間から酒を飲んでいるから、車を持ってないのかな・・・とか思ってしまいました。
なんか不思議な人だな~とか思ってしまいました。
おじさんは、歩いて、どこかに行ってしまいました。

最後までお読みいただき、有難うございます。
皆さんもステキな夜をお過ごしくださいね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?