やっぱりプロ野球っていいですね^^

プロ野球が開幕しましたね。帰りの車でラジオなんて聴いてしまいましたよ。しかも巨人戦を前にも書いていますが僕は筋金入りのアンチ巨人。でも巨人さん強すぎて、試合観ていてもどうせ巨人さんが勝つからプロ野球を見なくなって、プロ野球からもだんだん興味が薄れてしまっていたんですね。でも今年は違いますね~やっぱり僕にとってのいつも通りの日常には欠かせないものなんですねプロ野球って。巨人の強さを見て、舌打ちする毎日が。そしてちゃんと舌打ちしましたよ。やっぱり強いな(;^ω^)

でもまたいつも通りの日常に一歩近づきましたね。これは本当にうれしい。東京の感染者数はどうしても0にはなりませんが、前みたいに経済を止めずにコロナを戦っていくには仕方ない気もしますね。こうしてやり過ごしてあとはワクチンの完成を待ちましょう^^

今日はね。前の仕事の時の取引先の営業さんと久しぶりに会ったんです。その営業さんも転職されていて今は保険の営業マン。僕のSNSを見て、この先何か仕事でつながれればって声かけてくれました。もともとは日本一の車を扱うディーラーの営業さんだったのですが、当時お相手してた僕の前の会社での対外的な役割は完全に憎まれ役。前の会社は周りのみんながお人よしって言っていいくらいの良い人ばかりだったから、値段交渉なんてあまりしなかった。なので僕がそこら辺を引き受けて業者さんにキツい事ばっか言ってた。だから下手すりゃ嫌われてると思ってたんですよ。実際そういう人もいたと思うし。まぁできる営業さんだったから僕に何言われてもちゃんとうまく利益あげてたんでしょうね。ホント前の職場にいても人生は安泰だったでしょうに誰もが驚く転職。でもそんな気持ちも僕はわかる気がしてね。お金や安定がすべてじゃないんですよね。なんか今日話ができてうれしかったです。アラフォーにして今まで積み上げてきたものを捨てちゃった二人(笑)

まずは僕がお仕事頑張って解約してしまった積み立てなどを彼の扱う保険で再開しないと^^

これどうなるんでしょうね?海外みたいにサインになるんですかね?でもどうしたら本人のサインって認証できるんですかね?日本の知能犯てハンパなく頭が良いですから。また頭の良い悪人が悪い事考えませんかね?テレワークテレワーク言いますけどね。この印鑑が防いでいる犯罪だってありますからね。良く考えてほしいと思います。

さ、明日は物件をご覧になるお客様もいらっしゃいます。やっぱりお客様に会えると思うと身がキュっと引き締まるんですよ。物件の良いところ、悪いところちゃんとお伝えできるように頑張ります^^

ちょっとベストヒットなかすぎの趣旨から外れる気もしますが、プロ野球選手の応援歌を探してたら魅入ってしまいました(;^ω^)少年野球の頃は試合中にみんなで唄って応援したものでした^^懐かしいな。良いもの見ていい気分になれました^^よし、明日も頑張ろう^^

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?