不動産屋さんは今何ができるんだろう?

コロナの猛威が止まる事を知りませんね。この先どうやって生きていこうと頭を悩ませている時に大金はたいてマスクを2つ送ろうとしてるのはさすがにしんどいですね。もちろんこれだけで終わる話ではないでしょうが、喜ぶのは日本郵政だけです。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6355978

そしてマスクってそんなに手に入らないですか?ウチの母親がどこからか手に入れてウチにも回してくれてます。買い占めなどして自分だけ助かろうとする母ではないです。ウチの母親が入手できるんだからみんな入手できるんじゃないですかね?すいません。自分でマスクを買っていないので実情はわかっていません(^_^;)

さすがに家を買うのを待とうという方が多くいるみたいです。まぁ、無理もありませんよ。これだけ報道で脅かされればね(^_^;)

そんな中今僕たちは何ができるだろう?
って思うんです。こんなのどうですか?ってちょっと思いついたんですけど

動画の貼り方がわからん(^_^;)
携帯からは無理かな?
たまたまウチの会社の50m先の新築戸建が紹介できるようになったものですから、そこの広告をあーだこーだ考えておりまして。色々試してみようと思うんです。

動画も編集してみました。プロの仕事には程遠いですけど、僕の仕事のお手伝いくらいにはなるかな?携帯だとちょっとわからないので明日会社で動画貼れるか試してみますね。 

https://youtu.be/Fx3o4KBoJRI
こうすりゃ良いかな?

でね。何をしようって

お客様がインターネットで調べてきた物件などを僕が動画で撮ってきてお客様に送る。動画だけで買うのは無理でも候補物件を絞っていく事くらいはできると思うんです。せっかく案内しても観た瞬間に「あ!こりゃダメだ。」なんて事も多いですからね。そしてそろそろ家探してみようかなぁ〜なんてタイミングで最終報補に残った物件を見ていただく。そうすれば他のお客様の一歩先に物件の確保ができますよね!

こんな時期ですからね。おそらく不動産会社が疲弊します。まぁ、他人事じゃないですけど。これは確実です。それで「もう!値段下げるから買ってー!!」ってタイミングでお値段交渉→ご契約なんていかがです?

おい!中杉この物件の動画撮ってこい!

なんてお声がけください。ご案内がわりに行ってきます。費用なんていりません。もしコロナがおさまった後にでもご契約になってくれれば僕は充分助かりますから^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?