見出し画像

僕が思うパチンコ店の問題はそこじゃないと思うんですけど^^;

すごいな。 パチンコ店の深い事情は知らないのであまり突っ込んだことも言えないけど我が埼玉県

本当にこんなに沢山のパチンコ店が営業してるんですか?そしてお客さんもいるの?身の回りにあまりパチンコをやる人がいなくて全く信じられない。そして、パチンコ店の経営ってそんなに苦しいのですか?もちろん楽じゃないのは想像つきますけどね。今はどこでも一緒だからなぁ(^_^;)そして行く人もすごい。そんなにやりたいものなのかな?ぼくも若い頃はパチンコやったりしましたけど、ちょっと行かなくなると意外と簡単に辞めれるものだったけどな。そもそもパチンコ店て理解はできないんですよね。なんであんなグレーが認められるんだろう?いや、パチンコ店の存在を否定するわけではなくて、あっても良いと思うんだけど、わからないのはあの換金方法。パチンコの玉をお店でボールペンとか、なんだかわからないコインとかに交換する。そして外にある小屋でそれを買ってもらう。こうすれば法律を抜けられるって事だろうけど、そうやって法律を抜けてるのを誰もが知ってるのにそのままにしてる。やらせるならちゃんとお店でお金に換えれば良いと思うんです。なんでここまでコンプライアンスがどうのこうの言われてる所でここだけは昔のままなんでしょうね?

そもそもこの辺でパチンコ店の営業について話し合った方がいいんじゃないかな?

なんか映画に詳しい人って良いですよね。カッコいい。でもなんか僕はじっと座って映画観てるのが苦手で、あまり観られない。それでいてセンスないんだなぁ僕。ベスト50の中で見てことあるのはほんと数本。ゴッドファーザーは観ましたね。面白いとは思うけど、ここまでの評価になる理由が全くわからない。んー。映像が良いんですかね?まぁ、無理して映画を知ってる顔するのもおかしいですから、良いんですけどね。僕が好きな映画は・・。

ベタですよね。でもやっぱり好きです。

そうか。僕は映像ががどうこう言うよりストーリーなんでしょうね。物語が重視。だったら本でも良いのかもしれないな。でも映画館でポップコーンとナチョス食べるの好きなんだよな。

画像1

くうー何も出てこない。誰でも知ってるやつばっか。結構な本数見てきたはずなんだけども(^_^;)

今度ゆっくり思い出してみますね。とりあえずこの3つは誰がみても楽しめる映画だと思うので見たことない人がいたら、テレワーク中に観てみて下さいね^ ^

僕は社会への入り口が水商売だったので男の究極の水商売というか一流のホストさんにはリスペクトがあるんです。このお方は昭和のホストそのまま。その雰囲気を全てエンターテインメントにした感じで好きなんです^ ^

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?