見出し画像

もっと評価されていい!

皆さん、こんばんわ😂
俳優の司馬正太郎です!!(*^^*)✨

なんだかんだ冨樫義博は天才だと思ってるんですけど。w

幽遊白書が人気を博した理由はよくわかっているつもりですが。勿論大好きなのですが。

ハンターハンターもっと評価されて良いと思う!!w

評価されてるんですけど、もっとねww

少年が主人公がネックなのかな。
ハンターってみたいな事ですかね。

個人的にも最初ハンターかぁってなりましたけどねw


でも念能力出てきた辺りからホントに好きで。

旅団とかキメラアントとかアルカナニカとかキャラクターも冨樫節の魅力が詰まっていて最高です。

読んでない方は是非読んでみてください(*^^*)

そして、語りたいですww
宜しくお願い致します😂

何の投稿でしょうねww

そして、『俳優 司馬正太郎の木漏れ日に癒やされたい』明日21:00〜配信です!!(*^^*)

是非、聴けるようでしたらご視聴頂き感想やらご質問やら御座いましたらドシドシお寄せください😁

お待ちしております😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?