見出し画像

明日はラジオでーす!!😆

皆さん!こんにちわ😆

俳優の司馬正太郎です。
ここ数日なかなか大変な暑さですね。

夏終盤で取り戻してくる暑さwww

皆さん夏バテしてないでしょうか??😂

僕は有り難い事に元気です!
先日もZoomで映画のオーディション受けたばかりです。
純粋にオーディションだけでなくモノ作りの話や世界の話、映画を通してのそれぞれの見解等本当に充実した時間でした。

やはり作品を作る以前に価値観を共有できたりすると深い話を通わせることができてホントに良いですね。


明日は21時から『俳優司馬正太郎の木漏れ日に癒やされたい』です!!

是非聴いてくださいね😂


◆番組内容◆

OPトーク〜笑顔の大切さ〜
映画紹介コーナー特別版(今回は作品はシークレットです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?