見出し画像

お盆休みを経て

皆さん、こんにちは😆
お久しぶりです!!!

俳優の司馬正太郎です。

お盆休み期間中、皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?(笑)(*^^*)

僕は写真にもある通り、サンリオピューロランドに行ってきました!!(笑)😂

サンリオピューロランドって確か4.5歳ぐらいの時に連れて行かれた様な気もするんですが連れて行かれてない気もするので(笑)(笑)

おそらく、、


生まれてはじめてのサンリオデビューです!!(笑)←あいまいな感動w

今度ラジオでも感想話しますけど、女のコ達の楽園でしたね(笑)😆

男性は家族サービスで連れ出されたお父さんとかその息子。

しかも息子は大体お姉ちゃんか妹が一緒という様相(笑)😂

あとは大量のカップルでした(笑)予想通りですね!

しかしながら、なんだか個人的にはキラキラでほっこりするこの国が好きになりましたよ(笑)

同行してくれた人がくじ引き引いたら

なんと!!

1等を引き当てるという!!!

それがこの日記の写真の品になります(笑)😂😂

シナモンの座椅子です!!

かわいいいい。

そしてジロジロと見られる(笑)

詳しくはラジオで語りますね(笑)(笑)

乞うご期待!!😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?