見出し画像

私の相棒<853/1000>

【ニコチンレス生活873日目】
【ボイストレーニング255日目】
【記事の朗読114日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
1年の内、200日くらい一緒に過ごしているけれど、全く親近感を感じることが出来ない相棒というのも存在するんだということを痛感しているコマリストです。


コマリストの口の中には、親友とも相棒とも恋人とも呼ぶべき、愛すべき存在がたびたび現れます。
#愛してねぇけどな
#むしろ嫌い


突然やってくるアイツ。


小さい時もあれば、びっくりするほど大きい時もある。
#血が出てるやつとか
#2つがくっつくことも


丸くて白い、強烈な痛みを伴うアイツ。


皆さんのところにもたまには現れているんじゃないでしょうか?


そう。
私のところに200日ぐらい現れるアイツの名前は口内炎!
#もったいぶるほどのものでもない


アイツが現れると、強烈な痛みを伴うので、食事は美味しくないし、食欲が無くなる。
#痛すぎて
#頭痛がする


ある意味ダイエット効果があって良いのかも?と思ったこともありますが、やっぱり良くない!


なんせ、チョコレート大好きな私がチョコレートを食べられないわけで。。
#チョコが1番しみる
#口から火を噴くレベル


以前、歯科医にどうしてこんなに口内炎ができるのか?


と、質問してみたことがありますが、その答えは何ともずるいものでした。


歯科医
「コマリストさんの場合、歯磨きはちゃんとできているので、原因は遺伝によるものかもしれません。生まれつきほかの人よりできやすい体質なんです。」


いやいやいやいや、それたくさんできるけど、予防出来ないってことになるじゃん💦


寝る前にぬってる薬、寝起き気持ち悪いんだよなぁ。。


今あるヤツは、直径7mm程度まで成長していて、既に1週間以上経過しているのに痛みが治まる気がしない。


毎日サプリメント的なやつ飲んでてもできるしなぁ。。


はい。
すみません。


ただ、なかなか治らない口内炎にイライラしてて、ついつい愚痴ってしまいました笑


さっさと治して、仕事頑張ろ!

じゃ、またね〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?