見出し画像

「めぞん一刻」

めぞん一刻という名作がありました。
多分世の中の日本人男性は10代後半から20代前半にかけて皆「響子さん」に恋をした事でしょう。
してない方はシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
一之瀬さん推しだった方は是非興味深いので
是非ご一報ください。

さて、響子さんの何が魅力的だったのか。
1つは容姿。
1つはヤキモチ。
1つは大人っぽさと子供っぽさの同居
かな。と思います

あれだけ美しくて、大人っぽいのに
たまに天然っぽいところや、ヤキモチ妬いちゃうところがとても素敵でした。

さて、リアルでもし、あの様な方と出会えたら
多分ボクは上手にはお付き合い出来ないかも
しれません。
基本的には自由人なので
いや、でも本気で全てを捧げられるような人が現れたらそのヤキモチもきな粉餅の様に
愛おしく感じるのだろうか。。

誰が僕のきな粉なのだろうか。
そのきな粉さんは眼鏡女子なんだろうか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?