見出し画像

ブラック高校と戦う高校生 No.55 6/19

今日は、文化祭でしたー
ずっと走り回っててめっちゃ疲れました。
筋肉痛です!説明でずっと叫んでたので喉も痛い〜!
ハリポタがコンセプトだったらしいんですけど来た人にハリポタ?みたいな反応を若干されていました。
こっちは忙しすぎて休憩にすら入れなくて他のとこに行くことすら出来なかったので
結局良かったのかよくわからないですね。

ほとんどの部屋がホワイトボードになった中、学内に何個か残ってる黒板がある部屋の後ろの黒板に書いてたハリポタの絵

クラス内では忙しすぎて不評でしたが第三者からは好評だったらしくてまぁ、よかったのでは無いかな?って思ってます。

部活の方が50人来たらしいんですが、やってた側からするとだるかったですね。
マジでボイコットしたろかなって思いました。

食品の模擬店できなかったのは悲しかったけどまぁ、こんな文化祭もたまにはいいのかな?って思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?