今後の予定

   いつも私の投稿を読んで頂き、本当にありがとうございます。皆様のおかげで『家畜カップル』も長く書き続けることが出来ました。

    そして今、ようやく最終章に向けて書いている途中であります。

    それと並行して次回作というか形にしたい妄想を幾つか考えており、『家畜カップル』完結後にはその中の一つを書いていきたいと考えています。

     この中でもし読んでみたい、と思う作品があれば教えて下さい。

     また、他にアイデアがありましたら、是非教えてください。    


●私立K日友好高等学校 物語編


日本の何処かにあるという私立K日友好高等学校。そこでは日本人生徒がK国人様生徒の奴隷となるべく、日夜崇K教育が行われている。

様々な日本人生徒が門をくぐり、家畜として調教されていくオムニバスストーリー。


●家畜人チョッパリ


20XX年、K日戦争で日本が無条件降伏を受け入れてから十年。

日本はK国領イルボンに、日本人は人権を剥奪され奴隷民族チョッパリへと変わっていた。

家畜化した日本人達の姿を描く近未来小説。


  とりあえずこのどちらかにしようと思いますが、他に何かアイデアなどありましたら、是非教えてください教えて下さい。





     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?