見出し画像

初めてのゴルフチャレンジ②

また平穏の毎日に戻るも、考えることはゴルフ上達の事ばかり。

「次、どこ行きます?」「また、すぐにでも練習行きたいっす!」

やや、周りとの温度差を感じつつも自分の欲は止められなかった。
思えば昔からそうだった。
欲しいものがあればすぐにでも手に入れないと気がすまない。
やりたい事あればとりあえず手出して、結局三日坊主。
ただ、女性に関しては興味があっても奥手(笑)

でも、ゴルフに関しては終わる気がしなかった。
考える前に近所のゴルフ5に車を走らせ向かう自分がいた。
何を買えばいいかもわからず店員に聞くと、とりあえずは「グローブ」と「シューズ」との事。
初心者という事もあり、グローブは2個1000円くらいの物を選んだ。
シューズは。。。

「た、た、高ぇ~😭」

手持ちの金が足りなかった事もあり、その日はグローブのみ買って帰る。

ちょうど週末に酒々井アウトレットに行く用事があったので何件かあるゴルフブランドショップ巡り。

PUMAのショップで手頃なシューズを見つけたが値段は6,980円、財布の中には7,300円。

さぁ、どうする⁉️

30分迷った結果、後で後悔するくらいならと購入✋
給料日まであと一週間\(^_^)/
こうなりゃヤケクソ(笑)
いつだってこうしてきた。

で、しばらくしておニューのシューズを履いて練習に行くのだが、まさかの事態に…

次回「初めてのゴルフチャレンジ③(そんなに甘くなかった編)」