見出し画像

月1回の作業のほぼ不労所得ブログ案件

初めに1回ブログの設定をしたらその後は月1回の広告張り替え作業をすれば収益を得られる神案件を見つけました

TSUMIAGEというブログ案件です

初期費用は掛かります

ブログ運営費用(1ブログあたり10,800円)を毎月支払うことで、2ヶ月目11,000円、3ヶ月目12,000円、4-12ヶ月目13,000円の報酬が毎月発生します。

毎月10,800円払うので12ヶ月で129,600円支払いますが、11,000円(2ヶ月目)+12,000円(3ヶ月目)+13,000円×9(4-12ヶ月目)で合計140,000円返ってくるので最終的に1年後には10,400円の利益が発生します。

毎月やることは支払いを忘れないことと、1サイト1分ほどの広告張り替え作業のみです。 これを好きなサイト数運用できるので10サイト運用するのであれば、10×10400=104000円を年で獲得することが出来ます。

クレカでブログ運用代を支払う→口座に振り込まれるという形なので
クレカ修行にも使えます、クレカのポイントも付きます

↓こちら10サイト運用した場合の収益表です

詳細に知りたい人は、↑こちらが公式noteなので読んでみてください。

体験記
6/1から初めて2か月目の報酬を受け取れました
自分は10サイトで契約したので
2か月目の報酬11000x10です

やってる感想としては、
初めにブログの設定があるので最初だけ1サイト30分くらいかかりますが、その後は月1回1分の作業でいいので(内容は指定された広告のURLを張り替えるだけ)
なので、この作業量に対してのこの報酬ならとても良いと思います

1サイトで年間10400円の利益なので、1サイトからでも全然やってもいいとも思います。
自分は10サイトですが管理とても簡単です。
ベテランの人は100サイト運用などしてるようです。それでも月1回2時間とかの作業で1サイトX年間10400円の利益なので良いと思います

↑ここから登録できます

招待コードを入力するところがあるので→B0985
こちら入力お願いします

何かわからないことや相談があればTwitterまでどうぞ

→ @MASA_IQNO1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?